原発全電源喪失の可能性、経営陣に伝わらず [社会]

福島第一原発事故の調査を行う国会の事故調査委員会で14日、想定外の津波による全電源喪失の可能性を指摘した経産省の原子力安全・サングラス 通販保安院の文書が「東京電力」の経営陣には伝わっていなかったことが明らかになった。

 事故調査委員会は、06年に保安院が、想定外の津波によって原発の全ての電源が失われる可能性があることを東京電力側に伝えていたことを指摘し、サングラス 激安東京電力の責任を追及した。これに対し、参考人として出席した東京電力・勝俣恒久会長は「当時は、想定外の津波は起こらないと判断していたため、保安院の指摘は経営陣には伝わっていなかった」と述べ、自らの責任を否定した。

 事故調査委員会は今後、事故当時、経産相だった海江田万里議員らへの聴き取りを行い、6月中にも報告書をまとめる方針。




Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。